離婚で好感度ママタレに!スザンヌはシングルマザーのお手本

suzanne

「スザンヌと言えばおバカタレント」は、もう過去のこと。

今や好感度の高いママタレとして上位にランクインするほど、「素敵なママ」のイメージが強いスザンヌさん。

おバカタレントから素敵なママタレントへの転身は、皮肉にもスザンヌさんの離婚がきっかけになりました。

スザンヌさんの離婚後の身の振り方は、「賢母」になりたいあなたのお手本になりますよ!

スザンヌさんの評判をアップさせた、離婚後の対応

Sponsored Link

  1. 元夫との離婚理由を公表せず、自分の責任も認める
  2. テレビに出ても元夫の悪口を言わない
  3. 子供を中心に考え、生活の拠点を地元熊本に

1.元夫との離婚理由を公表せず、自分の責任も認める

スザンヌさんは2015年に元プロ野球選手の斉藤和巳さんと離婚しました。

マスコミの報道によると、離婚の理由は斉藤さんの育児放棄や不倫だということですが、スザンヌさんは公の場でそれらについて言及したことは一度もありません。

斉藤さんの育児放棄は度を越えたもので、聞くところによると前妻には妊娠中に流産を狙って体罰を与えたほどだとか。

また、不倫の噂になっている相手も、スザンヌさんの同郷出身の有名人で家族ぐるみで交流のある方だったというほどスザンヌさんにとっては残酷なものです。

それほどの離婚理由なら、自らの身の上を涙ながらに語ってもおかしくありません。

でも、スザンヌさんが一貫して口を閉ざしているのは、他でもない我が子を思ってのこと。

スザンヌさんが斉藤さんについて悪く言った記事を目にして、お子さんが傷つくことを防ぐために何も言わないのだそうです。

2.テレビで元夫の悪口を言わない

Sponsored Link

先にも書いた通り、スザンヌさんと斉藤さんの離婚には、スキャンダルになりそうな事実がたくさん隠れていそうです。

それを暴露してくれるのを期待して、離婚の当初スザンヌさんにはテレビ出演のオファーが殺到したといいます。

しかし、スザンヌさんはここでも絶対に事実を語りませんでした。

そのせいか、テレビ出演のオファーは減っていったといいますが、タレントとしての活躍よりも母親として子供を守ることを選択したのでしょう。

この対応はテレビ局にとってはおもしろくないものだったかもしれませんが、同じママから見ると尊敬すらしてしまいそうな程です。

3.子供中心に考え、生活の拠点を地元熊本に

テレビの仕事での活躍や華やかな生活を望むなら、生活の拠点は東京におくべきでしょう。

しかし、スザンヌさんはご家族のいる熊本に生活の拠点を置いています。

そして、どこでも仕事が出来るよう、ヨガインストラクターの資格まで取得しています。

あくまでも子供が幸せになることを優先して人生設計をしている様子が伺えます。

————————–

スザンヌさんがこんなにしっかりしたお母さんだったなんて!

クイズ番組の珍回答のイメージが強いので、失礼ですが驚いてしまいますよね。

あなたも離婚で女っぷり、上げられましたか?

< シングルマザーの芸能人 関連記事 >

「紗栄子の魅力は本物!?一流の男性を射止める最大の魅力は」

「紗栄子がモテる理由。シングルマザーがマネしたい紗栄子の魅力とは」

「3大シングルマザー芸能人から学ぶ、もっと幸せになれる生き方」

「千秋とココリコ遠藤の奇妙な関係。千秋の心理、理解できる?」

「再婚で幸せになった芸能人から学ぶ、バツイチ子持ち婚の成功法則」

Sponsored Link

コメントを残す

CAPTCHA


このページの先頭へ