しくじり新山千春さんが炎上する理由。あなたも他人事では・・

kirainamamatare

とあるテレビ番組で「炎上が金になる」と言って、さらなる炎上やアンチを呼んだ新山千春さん。

彼女がやることなすこと、炎上を呼んでしまうのはなぜでしょう?

新山千春さんが炎上を招いてしまう原因を分析すると、シングルマザーなら誰もがしがちな行動に行きつきました。

あなたも他人事では無いかもしれませんよ!

なぜいつも炎上してしまうの!?新山千春さんの行動がアンチを呼ぶ理由

Sponsored Link

  1. 「自分が1番大切」だと思っているように写ってしまう
  2. 行動に裏があるように見えてしまう
  3. 行動がブレている

1.「自分が1番大切」だと思っているように写ってしまう

新山千春さんは2014年に元プロ野球選手の黒田哲史さんと離婚し、現在シングルマザーです。

離婚は「円満」をアピールし、離婚前には最後の家族旅行でハワイに行ったとのこと。

そんなエピソードを聞くと、「なぜわざわざ離婚するんだろう」と思ってしまいますよね。

離婚後も新山さんは「このまま独身だったらまた元夫とやり直そうかな」とコメントしたかと思えば、テレビの番組で憧れるアーティストに告白したりと、自由奔放です。

そんな言動からは子供を大切に思う気持ちや元夫への思いやりが感じられないので、主婦層から反感を買ってしまうのでしょう。

「離婚だってワガママでしたんじゃない?」と思われてしまうかもしれません。

あなたも、「離婚最高!恋愛も自由だし、気楽でいいわ~!」なんて周囲に触れて回ったりしていませんか?

そんなあなたを見て、周囲のママたちは同じことを思うかも。自分の損になることは主張しない方が身のためですね!

2.行動に裏があるように見えてしまう

Sponsored Link

これは他でもなく「炎上が金になった」と暴露してしまったから。

この暴露のせいで、これまで新山さんに同情的だった方も裏切られたような気持になったでしょう。

さらには、炎上してもなおブログのコメント欄を閉鎖しなかったのは「お金のため」といいながら、私生活に影響が出るようになったら閉鎖するという、ご都合主義も顔を出します。

これでは、「口では良いことを言っても本心で何を思っているか分からない」と思われても、しょうがないですよね。

あなたも、元夫のことを愚痴りながら、新しい彼氏との恋愛を楽しんでる姿を周囲にみせつけていませんか?

「辛いっていってるくせに、楽しんでるじゃん」なんて、思われてしまうかもしれませんよ・・。

3.行動がブレている

離婚したのに1年足らずで元夫に求愛したり、ママタレを目指しながらも「炎上」でお金を稼いだり。

子供を子役タレントにしてみたり、男性アーティストに告白したり。

ママタレとしての仕事に精を出すでもなく子供優先で生きるのでもなく、新山さんの行動はブレた印象です。

行動に一貫性が無いので、「華やかな生活を楽して手に入れたいだけなのでは・・」と邪推してしまいます。

これではママタレントとして憧れを得るのは、難しそうですよね。

あなたも、離婚した辛さを紛らわすためにしている行動が、「ブレている」ように周囲に写っていないでしょうか。

確かにシングルマザーの生活は大変。「でも自分で選んだ道でしょ!」というのが周囲の正直な感想です。

新山さんも、こんなにブレてしまうのは、辛い現実から目を背けているのかもしれません。

シングルマザーなら女らしく、人生を受け入れて頑張りましょう!

< シングルマザーの芸能人 関連記事 >

「紗栄子の魅力は本物!?一流の男性を射止める最大の魅力は」

「紗栄子がモテる理由。シングルマザーがマネしたい紗栄子の魅力とは」

「3大シングルマザー芸能人から学ぶ、もっと幸せになれる生き方」

「千秋とココリコ遠藤の奇妙な関係。千秋の心理、理解できる?」

「再婚で幸せになった芸能人から学ぶ、バツイチ子持ち婚の成功法則」

「離婚で好感度ママタレに!スザンヌはシングルマザーのお手本」

Sponsored Link

コメントを残す

CAPTCHA


このページの先頭へ