千秋とココリコ遠藤の奇妙な関係。千秋の心理、理解できる?

chiakienndo

シングルマザーのタレントとして活躍する千秋さんと、2015年末に再婚された元夫のココリコ遠藤さん。

2人の離婚後の関係は、はたからみると少し奇妙です。離婚してるのに、まるで家族のままのような親しさなのです。

< 千秋さん、遠藤さんの離婚後の親しさを表すエピソード >

  • 娘さんの学校行事にもそろって参加
  • 運動会のお弁当は千秋さんが遠藤さんの分も作る
  • 遠藤さんの再婚相手とも仲良し
  • 週に数回は会う

あなたはこの千秋・遠藤スタイル、理解できますか?

千秋さん・遠藤さんの離婚理由は?

Sponsored Link

こんなに仲良く出来るなんて、そもそもの離婚理由が大したものじゃないのでは?と思う方もいるでしょう。

千秋さん、遠藤さんは2007年に離婚されました。お2人の間には娘さんが一人います。

2人は離婚理由を正式に明かさなかったため、当時は遠藤さんの女性問題が原因といった憶測が流れました。

しかし、本当の離婚理由は遠藤さん側による金銭的な問題が原因だったようです。

千秋さんに内緒で、株で数千万円の大金を失っていたのだとか。

離婚の理由として憶測されたように女性関係でも問題があったことも確か。

それに加え金銭トラブルがあったとなると、妻としては許せない気持ちが強いでしょう。

女とお金。あなたがこの2つの理由で同時に夫から裏切りを受けたら、果たして許すことが出来るでしょうか。

相当心が広くないと、水に流すのは難しいでしょう。

それでも遠藤さんと仲良くする、千秋さんの心理は?

Sponsored Link

離婚理由をみると、千秋さんが遠藤さんを許すのは非常に難しいように感じますし、実際には許していないのだと思います。

(許していて仲が良いのなら、復縁しますもんね。)

それでも遠藤さんを交えて子供と仲の良い関係を築いているのは、千秋さんの努力のたまもの。

そしてその努力は、「娘のために最善のことをする」という千秋さんの信念から来ているのでしょう。

私たちは、許せない元夫への罰として元夫から子供を引き離したいと考えます。

裏切られて傷つけられたなら当然のことですし、そんな相手と子供が仲良くするのを見るのは、相当な葛藤があるでしょう。

でも、父と子が引き離されて本当に不利益を被るのは、元夫ではなく子供の方なのです。

千秋さんはそのことが良く分かっているから、自分の感情を乗り越えて子供のために尽くしているのでしょう。

———————

あなたは千秋・遠藤スタイル、理解できますか?

また、マネは出来そうですか?

このスタイルがマネできたら、あなたはシングルマザーとして一流かも。

< シングルマザーの芸能人 関連記事 >

「紗栄子の魅力は本物!?一流の男性を射止める最大の魅力は」

「紗栄子がモテる理由。シングルマザーがマネしたい紗栄子の魅力とは」

「離婚で好感度ママタレに!スザンヌはシングルマザーのお手本」

「3大シングルマザー芸能人から学ぶ、もっと幸せになれる生き方」

「再婚で幸せになった芸能人から学ぶ、バツイチ子持ち婚の成功法則」

< 元夫と子供との交流に関わる記事 >

「離婚が子供に与える傷は父親との面会で最小限に。賢い母の選択は?」

「子供と元夫の面会。子供へとってはいけない3つの態度」

「いじめ、不登校。シングルマザーだからこその悩み」

「元夫から子供へのクリスマスプレゼント。突き返す?受け取る?」

Sponsored Link

コメントを残す

CAPTCHA


このページの先頭へ