幸せな結婚を実現するためには、あなたが「決めれば」よいのです!

kekkon

いま付き合っている彼と、どうしても結婚したい。

それなのになかなか彼の気持ちが結婚に向かわず、焦っていませんか。

焦りは逆効果で、どんどん彼の気持ちが結婚から遠ざかってしまいます。

彼と幸せな結婚をするためには、あなたがあることを「決める」だけ。

それだけで、現実は動き始めますよ。

彼と幸せな結婚を実現!そのためにあなたが決めなければいけないこと

Sponsored Link

「彼と結婚したい」という願望の実現。

そのためにあなたが決める必要があるのは、「彼との結婚の先にどんな現実を求めるか」です。

「結婚というイベント」だけではなく、その先にある「結婚生活という現実」。

あなたと結婚することで、彼はどんな幸せを手にできるの?

それは結婚しないでいる今より、どれくらい素晴らしいものなの?

あなただけの目線ではなく、彼と二人の目線で考えて、ビジョンに描いてみましょう。

「結婚生活で彼をこんなに幸せに出来る」

そう自信を得られたとき、彼にとってあなたとの結婚は「絶対に実現したいこと」になります。

そのあとあなたがすべきことは、そのビジョン通りの女性になれるよう努力するだけ。

「結婚を決意させる」という目的は、忘れてしまえばよいのです。

「彼に結婚を決意させる」ために「彼に結婚を決意させることを忘れる」

Sponsored Link

「あなたと彼の幸せな結婚生活」をビジョンとして描けたら、あなたは「彼と結婚する」という目標をいったん忘れなければなりません。

どんなに良いビジョンを描けても、押し売りはダメです。

あなたも店員にしつこくされると、少し気に入っていたものでも買う気が失せてしまう時がありませんか?

同じように、「あなたと結婚することで彼がどんなに幸せになるか」直接訴えても逆効果なのです。

あなたはただ自分をビジョン通りに磨き、それを「彼の五感を満たす」ことで伝えるように心がけましょう。

自然にさりげなく日常生活を通して、あなたと過ごすときに、彼の五感が心地よく満たされるように意識してください。

そうすることで、あなたといることの幸せが彼に伝わります。

あなたが彼との結婚生活をビジョンに描き、それをあなたの側だけで実現していくこと。

そうしながら彼に「幸せ」を与え続けることで、彼はあなたとの「幸せな結婚生活」を自然と意識できるようになります。

彼との幸せな結婚を実現するためには、あなたが「実現することを決めるだけ。」

それだけで良いのです。

Sponsored Link

コメントを残す

CAPTCHA


このページの先頭へ