許せない元夫。見返したいなら始める美人化計画

kirei

不倫された上に離婚した。暴力など元夫に酷い目にあわされた。「忘れた方がいい」と思いながら、今でも怒りがおさまらなかったり元夫を許せない方もいるでしょう。

そんな方は、元夫を許せなくても良いのです。

ただ、辛い記憶や負の感情に身を浸していると、あなたははたからみても「不幸な女性」です。そんなのは悔しくないですか?

だったら、これからあなたは「絶対にきれいになる!」と誓いましょう。

女性はキレイになると、なぜか幸せに見えるようになります。

そして幸せに見えるようになると、本当に幸せになれます。

今日からは、離婚の話を絶対にしない

さて、「キレイになる」と誓ったなら、あなたは今後いっさい誰にも「離婚にまつわる話」をしてはいけません。

悔しい思いが忘れられなくて誰かに聞いて欲しくても、絶対にしてはいけません。

なぜなら、離婚の話しをしている間のあなたの顔は絶対に幸せそうには見えないからです。

そんなあなたを見て、周りの人はあなたを「かわいそうな人」と思います。

でもあなたは「かわいそう」だと思われたいのではなく、「キレイだ。幸せそう。」と思われたいですよね。

だから、今日で離婚にまつわる話を封印するのです。

鏡に裸の自分を映してみる

今夜、子供が寝た後で姿見に裸の自分の姿を映してみてください。

お肉がついていますか?

それとも、やつれてしまっていますか?

でも今はどちらでも、気にすることはありません。

恥ずかしがらずに、真剣に自分の体を観察してみるのです。

そして、「この体を男の人に見せるようになるんだ」と決意してください。

つまり、今好きな人がいてもいなくても、恋をする決意をするのです。

男の人に愛される自分を想像して、「このままじゃいけない!」と思うかもしれません。

そうなったら、もうあなたの「キレイになりたい」スイッチは入っています。

これからメイクをする時も、服を選ぶ時も、恋をしたい自分になって今よりも女性らしくなります。

「毎日10回」が愛される自信をつくる

裸になって鏡をみたとき、自分の体に100パーセントの自信を持てましたか。

もし自分の体に不満があったのなら、何でもいいからシェイプアップにつながることを毎日10回だけしてみてください。

腹筋でもスクワットでもストレッチでも、何でもOK。

毎日10回だけだから、効果もなかなか実感出来ないかもしれません。

だけどこの「毎日10回」は、あなたがキレイになるために行う前向きな行動。

少なくても毎日続けることで、確実に一歩ずつ今の場所から前へ進むことが出来ます。

一回一回が例えばオールでボートを漕ぐ行為なら、確実に望んだ方向へ進んでいくでしょう?

その確実さが、あなたに自信をつけてくれます。

せっかく辛い結婚生活を終わらせることが出来たのです。

キレイになって、あなたも絶対に愛されて。

コメントを残す

CAPTCHA


このページの先頭へ