不倫のあきらめ方。こんなのは嫌ですか?

akiramekata

「大好きだけど、辛い。」「もう耐えられない。」辛い不倫に悩んでいても、相手のことが好きだとなかなかあきらめられるものではありません。

「あきらめたいのに、あきらめられない。」

今日はそんなあなたのために、不倫のあきらめ方を一つ提案します。

きっとこの記事を読んでいけば、あなたは不倫を止めたくなるでしょう。一度読んでみてもまだあきらめられないなら、何度も繰り返し読んでください。

あまり気持ちの良い内容ではありませんが、あなたがあきらめがついて幸せになれるなら、読む価値はあると思います。

(記事のテーマ上、不安をあおるような内容ですので、不倫を絶対にやめたくない方はくれぐれも読まないようにご注意ください。)

総合探偵社TS

想像してください。奥さんに不倫がばれました。

想像してください。彼の奥さんに、不倫がばれてしまいました。

奥さんは激しく怒っていますが、「絶対に離婚はしない」と言っています。彼からどんなに慰謝料をもらっても嫌だと、言い張るのです。

どうやら奥さんは自分の夫より、あなたに腹を立てているようです。あなたを地獄に落とさないと気が済まない様子。弁護士に依頼して、あなたに慰謝料を請求することにしたと、彼から聞きました。

彼はもう庇ってくれません。やはり子供と離れるのは嫌なのです。

慰謝料の金額は幾らなのでしょう。あなたも子供を抱えるシングルマザー。収入も貯金も多いわけでは無いので、慰謝料を請求されたらきっと借金することになります。

子供を大学まで行かせたかったのに、借金することになって、行かせてあげられるのでしょうか。

この先、不倫の慰謝料を抱えたシングルマザーを愛してくれる人は現れるのでしょうか。

未来への希望が全く見えなくなり、あなたは彼と不倫したことを、深く後悔し始めます。

不倫の最中は、「彼と結婚できなくても一緒にいられれば良い」と思っていたけど、現実的な話し、慰謝料は大変大きな痛手でした・・。

これはあなたの不倫が迎える最悪の結末です。

あなたが不倫を続けると、彼が奥さんと離婚して最終的に結婚できることもあり得るでしょう。でも、上記のような結末を迎えることだって、往々にしてありえるのです。

不倫のあきらめ方を探していたということは、あなたは最悪の結末を受け入れる自信がないということでしょう。

それなら、現実になってしまう前に、一刻も早く彼と別れてください。

あなたが抱えるかもしれない慰謝料は、不倫の期間に応じて数十万円から数百万円。彼と別れた後、むなしく払い続けることになります。

また不倫は、あなたを地獄に落としたいとも思わせるほど、彼の奥さんを辛い目に合わせているかもしれないことも、知ってください。

冬こそ本気ダイエットコース

もし、慰謝料を支払う覚悟もあるというのなら

「奥さんからの慰謝料だって、受けて立つ」という方もいるかも知れません。そこまでの覚悟なら、きっとあなたと彼の絆はかけがえのないものなのでしょう。

そこまでの覚悟をさせる男性に出会えるって、なかなかすごいことです。それに、そこまでの覚悟を出来る女性も、なかなかいないでしょう。

本当はいけない不倫。だけどそんな女性には、幸せが訪れることを祈らずにはいられません。

コメントを残す

CAPTCHA


このページの先頭へ