愛されてる実感を得るための、スキンシップの秘技

skinship

彼から愛されてる実感が無いという方は、スキンシップの取り方を工夫したらどうでしょうか。

彼に嫌がられずに出来る方法をお伝えします!

愛されてる実感を得るには、彼からの興味を取り戻すこと

セルライト撃退コース

突然ですが、愛されてる実感が無い方は次のような悩みをお持ちではないでしょうか。

  • 彼から好きと言ってくれない
  • 彼から会いたいと言ってくれない
  • 会っても嬉しそうじゃない
  • 男友達を優先される

つまり、「彼から愛されてる実感が無い」=「彼があなたへの興味を失いつつある」ということ。

だから愛されてる実感を得るためには、彼からの興味を取り戻す必要があるのです。

かといって、「私のこと好き?」と聞いたり、「毎日電話して!」と強要したら逆効果。

あなたは満足かもしれませんが彼は嫌気がさしてしまいます。

そこで有効なのが「スキンシップ」で彼にあなたへの興味を取り戻す方法。

「スキンシップならたくさんしてる!」という方もいると思いますが、「恋人として意識させる」ためにはどんなスキンシップでもいいわけではないのです。

甘えてくっつくのもかわいいけれど、それでは彼に対して「あなたが彼のもの」であることを強く認識させるだけ。

そうではなく「私たちは恋人同士」と彼の脳にインプットしたいなら、そのためのスキンシップをしましょう。

効果的なスキンシップ部位はお尻。なぜ?

彼にあなたへの興味を取り戻させるには、恋人同士にか触らせない部位をスキンシップすることが効果的です。

そういった場所は色々と考えられますが、中でも一番自然に触れられて効果的なのは「お尻」です。

4足歩行の動物はお尻をアピールポイントにしています。その時の名残からか、男性にはお尻好きな人が多いですよね。

夢占いでも「お尻の夢」が男女のパートナーシップを意味するほど、「お尻」を触るということは2人が恋人同士であることを象徴するものなのです。

だからあなたが彼のお尻にタッチすることで、「あなたのパートナーは私!」ということを常に意識させられます。

彼からもあなたのお尻に触れる癖がついてきたら、しめたものですね!

ここまでいけば、あなたも彼から愛されてる実感が湧いてくるはずです。

————

歴史上の偉人である豊臣秀吉は大変な浮気症だったそうですが、女性の嫉妬心を「お尻をさわる」ことで抑えていたといいます。

ほんとかどうか分からないけど、あなたも試してみては?

セルライト撃退コース

コメントを残す

CAPTCHA


このページの先頭へ