彼氏からの連絡が減ったあなたが追究すべきただ一つの真実

karesirennrakuhetta

彼氏からの連絡が減った・・。

もしかして私のこと飽きた?浮気してるの?

そんな風に不安になった時、彼から連絡をもらう方法を考えても意味はありません。

いま追及すべきは、あなたが不安になってしまう心。

この不安にどう対処するかで、今後の彼との関係は変わってきますよ。

彼氏からの連絡が減った理由は考えても絶対に分からない

Sponsored Link

彼氏から急に連絡が減った時、その理由にはいろんな可能性があります。

もともと連絡しない人だったが、今までがんばっていた。

仕事が忙しくなった。

あなたに興味が無くなった

他の女の子に連絡をするので忙しい

どれもあり得るし、このどれでも無いかもしれません。

だから彼から連絡が減った理由を推測して、そこに対策を立てようとしても意味はありません。

全くの検討はずれである可能性が大きいからです。

彼との付き合いを良いものにしたいなら、こんな風に考えても分からないことを考えるのはやめにしましょう。

人は考えても答えが出ないものについて考える時、絶対に悲観的な方向へ考えてしまいます。

あなたが考えるべきは、考えた上で絶対の答えが出せるもの。

それはあなた自身の気持ちです。

あなたが抱えた不安を分析すれば、連絡は増えなくても「彼との付き合い」は上手くいく

Sponsored Link

あなたは彼からの連絡が減ったことを不安に思っています。

でもその不安は、彼からの連絡が増えれば永久に消すことが出来るでしょうか?

きっとそうではなく、あなたが彼から愛されているという自信を持てない限り、彼の行動に一喜一憂し続けることになるでしょう。

だからあなたが不安を取り除くためには、「どうすれば彼から愛されているという自信を持てるか」を考えることが必要です。

そのためにまず、「彼がこうしてくれればいいのに」という考えを捨てましょう。

彼があなたの望む通りに行動してくれないと許せないなら、付き合っている相手が彼でなくても良いということです。

反対にあなたが彼なりの行動を受け入れることが出来ると、彼から愛されているという実感を持てるようになります。

あなたの彼がしてくれている、彼なりの愛情表現を探してみましょう。

彼を変えるよりも今の彼を認めることで、あなたは彼の愛情をもっと受け取れるようになりますよ。

———————–

< 彼との関係に不安がある方へおススメの記事 >

「彼は体目当てなの?って不安は、むしろチャンス!」

Sponsored Link

コメントを残す

CAPTCHA


このページの先頭へ