谷原章介妻に学ぶ「シングルマザーが再婚を実現」させる極意

taniharasyousuketuma

元モデルで俳優の谷原章介さん。

イケメンな上に演技力もある素敵な方ですが、6人の子供の父親であることも有名です。

そして最も注目したいのが、奥様がバツイチ子持ちの元シングルマザーだということ。

どうしたら谷原さんのように、誰もが羨む男性と再婚できるのでしょうか?

その極意を、奥様の行動に見つけました。

谷原さんとの再婚を実現した元シングルマザー奥様のある行動

Sponsored Link

シングルマザーでありながら谷原さんという大物男性の心を射止めた女性は、どんな方でしょうか。

インターネットで調べてみても、過去に「三宅えみ」さんという芸名でタレントをしており、元夫はいしだ壱成さんということくらいしかわかりません。

奥様についてネット上によくあるコメントは、「まぁまぁキレイ」や「それほど有名じゃない」なと。

どれも奥様の魅力を説明するようなものではありませんでした。

また谷原さんとのなれそめも、奥様の魅力を深ぼり出来るほど詳しくは明かされていません。

そんな中で判ったのは、谷原さんとは奥様が最初の結婚をする前にドラマで共演して知り合ったということ。

そして再会のきっかけは奥様がいしださんと離婚した後に、「谷原章介さんが出演する舞台に奥様が訪れたこと」だということくらい。

でもここに、奥様が大きな幸せを掴んだ「極意」が隠されています。

幸せを掴む確率は自分で上げる!行動しないと何も得られない

奥様の性格などは何も判らないけれど、ただ一つ谷原さんとの再婚に大きく貢献した重要な事実は判ります。

それは、「奥様が自ら谷原さんの舞台に足を運んだ」ということ。

その行動が、過去に出会ってそれきりだった谷原さんとの繋がりを復活させたのです。

もしかしたら初めからこうなることを狙った意図的な行動だったかもしれません。

谷原さんのことを「いいな」と思っていたから舞台を観に行ったのかも。

でも心で思ってるだけでは、谷原さんが奥様の人生に再登場する確率は低かったでしょう。

谷原さんとの再婚を実現させたのは、奥様自らの行動あってこそなのです。

再婚したいならためらったり言い訳したりしないこと!

Sponsored Link

さて、シングルマザーのあなたは再婚についてどう考えているでしょうか?

「いい人がいたらしたいけど、なかなか出会いも無いし・・。」

「子供が大きくなったら・・。」

こんな風に条件付きで再婚を望む人は、再婚について消極的というよりはむしろ「再婚願望が強い」ことを自覚しましょう。

「再婚したい」と心で望んでいても、前の結婚での失敗や自分の魅力などへの不安があるから、怖くて言い訳ばかりしてしまっているのです。

その言い訳は「したいけど出来なかった時」に自分を慰めるために必要かもしれません。

でも言い訳をし続けているうちに、本当にこのまま時が過ぎて行ってしまいます。

谷原さんの奥様だって、「もう一度谷原さんに会いたいけど、子持ちの私なんて・・」と思っていたら絶対に谷原さんと再婚できなかったはず。

自分の「こうしたい」という気持ちを素直に行動にうつしていったからこそ、今があるのです。

だから怖がらず一度自分の気持ちを認めてみましょう。

言い訳せずに「再婚したい」と認めると、障害(だと思っていたこと)が1つ1つ消えていきます。

Sponsored Link

コメントを残す

CAPTCHA


このページの先頭へ