「ありがとう」の言霊の力で引き寄せようとしても失敗する理由

「感謝」にはものすごいエネルギーがあり、人生を好転する力があると実感しています。

でも「ありがとう」という言葉でお金や良いことを引き寄せようとしても、絶対に上手くいきません。

それはなぜかというと、その時あなたが言う「ありがとう」という言葉には、魂が宿っていないからです。

「引き寄せよう」という下心でいっぱいの「ありがとう」なんて、何度言っても言霊の本当の力は発揮されないのです。

引き寄せのために「ありがとう」という言葉を使っても何も変わらないのは

Sponsored Link

「ありがとう」と唱えていたら、臨時収入や願望実現を引き寄せることが出来た!

というお話を聞いたことがありました。

それで私もどん底の時、藁にもすがる思いで、暇さえあれば心の中で「ありがとう」と呟いたりしたこともありました。

そして

人からプレゼントをもらったり

レジの待ち時間が短かったり

パッと空いた駐車スペースに車を停めれたり

ご飯をおごってもらったり

そんなことがあると

「ありがとう」の言霊の力はすごい!

「ありがとう」で人生が変わる!

と有頂天に。

だけどそのうち気付いたのは、

自分が損しないこと

自分だけ得すること

にばかり気を取られている自分でした。

例えば空いた駐車スペースを他の人に停められると許せない。

誰かのためにお金を快く出せない。

自分が貰う時は喜んで貰うのに。

そんなあさましい自分に気付くようになりました。

「ありがとう」という言葉を使って引き寄せようと願えば願うほど、どんどん「ありがとう」の気持ちから遠ざかり・・

「ありがとう」を使って引き寄せたのは、私の場合、「より心が狭くなり他人を受け入れられなくなった自分」でしかありませんでした。

「ありがとう」という言霊は、今の自分を受け入れるために使う

Sponsored Link

「ありがとう」という言葉で人生を好転させた人と私の違いは、

「ありがとう」を「今の自分に与えられたものに気付くために使ったのか」

それとも

「自分に利益をもたらすための道具」として使ったのか

です。

「ありがとう」という言葉を、今ある全てのものに気付くために使う時、人生は確かに好転します。

それは、今の自分に不足が無く、もうすでに幸せだったことに気付けるからです。

でも私のように、「ありがとう」を引き寄せの道具のために使えば、人生はますます悪くなります。

「自分に無いもの」「人から奪うこと」ばかり考えるようになるからです。

「ありがとう」はお金やモノや自分の心を満たすための道具ではありません。

もしこれから「ありがとう」の言霊の力を使って人生を好転させたいなら、私の失敗をよく心に留めておいてください。

Sponsored Link

コメントを残す

CAPTCHA


このページの先頭へ