再婚で幸せになった芸能人から学ぶ、バツイチ子持ち婚の成功法則

saikonngeinoujinn

再婚して幸せになる人、反対にもっと不幸になる人。さまざまですが、その差はなんでしょう?

ここでは、再婚した後さらに大きな幸せを掴んだ芸能人から、再婚で幸せになるための成功法則を見つけたいと思います!

< 再婚で幸せになった芸能人 >

  • 現夫は画伯!? 大塚寧々さん
  • 今やハリウッドスター 渡辺謙さん
  • 不倫報道もなんのその! 広末涼子さん

再婚して幸せになった芸能人 1.大塚寧々さん

Sponsored Link

大塚寧々さんは、2002年に現在の夫・田辺誠一さんと子連れ再婚しました。

ユニクロなどのCMでご夫婦が共演している様子を見ると、本当に幸せそのもの。

大塚さんの、ふんわりとした優しい雰囲気が魅力的に感じます。

そんなに幸せそうな大塚さんの、前夫との離婚理由は、元夫が家に生活費を入れないことと自宅へ帰ってこないことだったといいます。

今の穏やかな表情からは想像がつかないほど、壮絶な結婚生活だったのではないでしょうか。

今は多方面に活躍する田辺さんを支えながら、子供と一緒に充実した生活を送られていますが、壮絶な離婚を経験したあなたなら、こんなささやかな幸せこそが一番の幸せだと感じますよね。

大塚さんが再婚で穏やかな幸せを掴めたのは、友人関係から発展した再婚だから。

再婚したいから相手を探すのではなく、信頼できる相手が出来たから再婚するのが、再婚を成功に導く要因の一つでしょう。

再婚で幸せになった芸能人 2.渡辺謙さん

Sponsored Link

今や世界的なハリウッドスターとなった渡辺謙さんも、再婚して現妻の南果歩さんと一緒になるまでは壮絶な人生でした。

ご自身の白血病に始まり、元妻の億単位の借金。

今の活躍する姿からは、想像も出来ません。

再婚相手の南果歩さんもバツイチでお子さんがいますが、現在は南さんの連れ子と共に日本を拠点において活動をされています。

渡辺さんの場合は、再婚で幸せになったというより、ご自身の逆境に負けない力が幸せを呼んだといっても良いでしょう。

病気や借金に負けず、全力で仕事をし続けたからこそ、良縁に恵まれ今があるのです。

再婚で幸せになりたかったら、まずはどんなことにも自分の力で全力で取り組んでみること。

逆境に負けない強さを手に入れたら、素敵なご縁がたくさん訪れます。

再婚で幸せになった芸能人 3.広末涼子さん

広末涼子さんは2010年にキャンドルアーティストのCandle JUNEさんと子連れ再婚しました。

2014年、広末さんは年下俳優の方と不倫報道がありましたが、その後何もなかったかのようにCandle JUNEさんとの2人目のお子さんを妊娠しています。

不倫報道に対しての夫 JUNEさんの見解は、「こういう仕事だからしょうがないね。」だったそう。

これって愛がないのではなく、逆に広末さんを愛しているのが透けて見えます。

夫のJUNEさんは、再婚にあたって姓を広末さんの本名の「廣末」に変えました。これは、広末さんの連れ子が何度も名前が変わることのないようにするためです。

本当に愛していないと、なかなか出来ることではありません。

不倫は良いことではないけれど、広末さんのそんな部分まで受け入れてくれるような、大きな愛で理解してくれる人を見つけることが出来たということです。

こんな人に出会うには、いつも自分に正直にいることが必要。広末さんも、昔から恋愛などで自由奔放に生きる姿が、ワイドショーなどでたびたび取り上げられています。

「こうすべき」ということに囚われすぎず、「私はこんな人間だ!」って分かるように生きていれば、自分を繕わなくても受け入れてくれる人があなたの側に集まります。

自分らしく生きることを受け入れてくれる人が側にいてくれるのって、本当に幸せなことですよね。

————————————

再婚の成功法則、まとめると以下のようになります。

  • 再婚相手を探し求めない
  • 自分に出来ることを一生懸命がんばっている
  • いつでも自分らしい生き方をする

こんな風に生きている人が、再婚で幸せを掴めるはずです!

< シングルマザーの芸能人 関連記事 >

「紗栄子の魅力は本物!?一流の男性を射止める最大の魅力は」

「紗栄子がモテる理由。シングルマザーがマネしたい紗栄子の魅力とは」

「3大シングルマザー芸能人から学ぶ、もっと幸せになれる生き方」

「千秋とココリコ遠藤の奇妙な関係。千秋の心理、理解できる?」

「離婚で好感度ママタレに!スザンヌはシングルマザーのお手本」

Sponsored Link

コメントを残す

CAPTCHA


このページの先頭へ