あなたの人生が「ぱっとしない」原因の90%を解決する方法

pattosinai

いまいち「ぱっとしない」あなたの人生。

恋愛も、仕事も、家庭も思うようにいきません。

そんな時、どうしたら状況を変えることが出来ると思いますか?

あなたの人生はとても簡単な決意で、180度変えることが出来るのです。

あなたが「ぱっとしない」のはなぜ?答えは簡単です。

Sponsored Link

近頃の断捨離ブームで「うまくいかない、なんだか不快、泥沼・・なものは全部捨ててしまえ!」という風潮があります。

確かに、うまくいかない事に見切りをつけ、すっぱり切り捨てることは潔いように感じますが、弊害もあるのです。

それは、断捨離をすすめている内に「問題の原因は全て自分以外にある」と考えてしまうことです。

例えば、「うまくいってない今の彼と付き合ってるから、嫌なことばかり起こるんだ・・。別れなきゃ!」という具合に。

自分を振り返る前に、「うまくいかないから」と言って長年付き合った彼氏と別れ、せっかく勤めた会社も辞めてしまう。

さぁ、これで「良い運気が舞い込む空間が出来たぞ!」

果たして本当にそうでしょうか。

全てを捨てた後に残るのは、色んな物事をうまくいかないくしてしまう「あなた」だけです。

「うまくいかないから、嫌だから」という理由で色んなことを諦めてしまうあなただけが残るのです。

そうすると、新しい人と付き合っても新しい仕事についても「やっぱりうまくいかない」の繰り返し。

断捨離で全てを失くしてしまう前に気付きましょう。

全ての「ぱっとしない」の原因は「あなた」なのです。

あなたさえ変われば、彼氏も仕事も変えようとしなくても、必ずうまくいくようになるのです。

彼氏を、仕事を捨てる前に「あなたの中のぱっとしない」を捨てましょう

Sponsored Link

彼氏や仕事を捨てるのは一番最後です。

どんなに努力してもどうにもならないと感じた時にしましょう。

その前に捨てるべきは、「あなたのぱっとしない」言動です。

「ぱっとしない言動って何?教えて!」

と思ったのなら、それこそがあなたが「ぱっとしない」最大の要因

どうして自分の人生がうまくいかないのかを、誰かに教えてもらうような安易な方法に頼ってはいけません。

自分の頭を使って死に物狂いで考えなければ、あなたは絶対に変われないのです。

でもあなたが「変わろう!」と決意すれば、それだけで「ぱっとしない」の原因の90%は解決します。

「ぱっとしない」というのは、自分の力で全力で、自分の人生を生きていたら絶対に感じないことだからです。

< この記事に関係する記事 >

「物も恋愛も、捨てるのは簡単。慎重な断捨離の効果」

Sponsored Link

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ