シングルマザーがピュアな恋愛するなら、年下がおすすめの理由

toshishita

シングルマザーだって恋愛がしたい!

離婚で負った傷を癒すには、恋愛することがやはり一番効果が高いでしょう。

特にピュアな恋愛は、元夫との関係で男性を信じられなくなったあなたの心を蘇らせてくれます。

そんな、心も体も蘇らせてくれるようなピュアな恋愛をしたいシングルマザーには、思いっきり年下の彼氏がおすすめです!

この記事では、シングルマザーが年下彼氏を持つメリットと、年下彼氏の作り方をお伝えします。

年下彼氏のメリット 3つ!

Sponsored Link

1.恋愛に情熱を傾けてくれる

あなたが30代なら、年下彼氏はまだまだ仕事で大きな責任を任されていないはず。

男性は仕事で責任が大きくなると、恋愛にエネルギーを割けなくなります。だから男性が恋愛に没頭できるのは、キャリアが浅いときなんです。

彼があなたに一途な情熱を傾けてくれたら、あなたの心は幸せでいっぱいに。離婚がきっかけで負った傷も男性に対する嫌悪感も、その力ですぐに癒されますよ

2.あなたに自信を持たせてくれる

年下彼氏と恋愛しているなんて、同年代の女友達からみたら羨ましくってたまりません。

だって、普通なら年を重ねるごとに恋愛から遠ざかるはず。それなのに年下彼氏がいるということは、あなたが年を重ねたことで魅力的になったことを証明しているのだから。

自分の魅力に気付いたり、彼から愛されることで自信を身に付け、もっと魅力的になることが出来ます。

3.実はあなたも甘えやすい

年下彼氏だと、自分は甘えられるばかりで甘えることが出来ないんじゃないかと思っていませんか?

実は、年下彼氏の方があなたは素直に甘えることが出来ます。なぜなら、同年代や年上男性に対してはりがちな「意地」をあなたがはらなくても良いから。

それに彼も情熱的に愛情を表現してくれるから、あなたも気持ちを表現しやすくなるのです。

素敵な年下彼氏の見つけ方、作り方

Sponsored Link

どうですか?年下彼氏がいると、離婚で辛かった自分が一変しそうですよね。では、どうしたら年下彼氏を作れるのでしょうか。

年下彼氏を見つける「場所」と、年下彼氏へのあなたの魅力のアピールの仕方をお伝えします。

年下彼氏はどこで見つける?

あなたが年下彼氏をゲットしたいなら、候補者はあなたの職場にいます。職場はあなたの魅力をアピールしやすいので、ここで見つけることをおすすめします。

気になる相手にも自然にアプローチできるし、遊びの関係で終わりにくいのも、職場恋愛のメリットです。

あなたの魅力のアピールの仕方

1.「いいな。」と思う年下男性がいたら、まずは積極的に「褒めて」あげることで特別な存在に

年下男性は、職場での自分の評価にまだまだ自信が無いはず。そこを、年上で経験豊富なあなたの目から褒めてあげるのです。

そうすることで、彼は自分に自信をつけることが出来ます。自信を与えてくれるあなたを、必ず特別な存在として感じるようになります。

2.ミスをしたときに陰でフォローしてあげる。そして彼はあなたを手放せなくなる

彼が仕事でミスをした時や、ミスをしそうな時がチャンス。大っぴらにではなく、「人目につかないように」助けてあげましょう。そして、周りの目からは、ミスが彼の力で防げたように見せるのです。

そうすることで、あなたは彼にとって、成功するために無くてはならない存在になります。

3.飲み会の後、2人だけの二次会に誘う

職場での飲み会があったら、彼を二人だけの二次会に誘いだしましょう。その時、「女感」はみせないこと。「一緒にいてすごく楽しいから、ぜひ一緒に飲みたかった」と、爽やかに誘いましょう。

年下女性に魅力を認められて、彼は絶対に悪い気分はしません。

2人で飲みに行ったら、とにかく素直に褒めてあげて。年下男性は素直に喜んでくれます。

ここまでいけば、彼から誘いがあるはずです。

もし脈がなさそうなら、あっさり次へ行ってくださいね!上のようなことなら、周囲にはあなたが彼に気があることはバレませんので、職場にもいずらくありません。

Sponsored Link

 

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ