不倫相手と結婚したいあなたが芸能人の不倫報道から学ぶべきこと

geinoujinnhurinn

タレントのベッキーさんに、不倫のスキャンダル報道がありました。

不倫相手と結婚したい」と望むあなたは、ベッキーさんの会見に何を思うのでしょうか。

あなたが不倫相手との結婚を望むなら、芸能人の不倫報道から学ぶべきことがあります。

不倫相手と結婚したい!あなたの気持ちは、不倫した芸能人の叩かれ方をみて揺らぎますか

セルライト撃退コース

連日のワイドショーを見て分かるように、芸能人が不倫をすると大変な叩かれようです。

不倫はなぜ叩かれるのでしょうか。

「夫婦間の貞操義務を侵す違法行為であるから」という理由はもちろんのこと、不倫という行為は特に既婚女性にとって生理的に嫌悪の対象となるからです。

また、「誰でもいいから叩きたい」という人たちもいます。

そういった方たちも便乗して不倫を非難するようになるので、バッシング報道が過熱していくのです。

あなたは矢面に立たされている芸能人の陰に、自分自身の影が見えないでしょうか。

不倫報道で寄せられる非難や批判は、全て未来のあなたが受けるかもしれないものです。

この批判や中傷の嵐をみても、あなたは「不倫相手と結婚したい」という気持ちを貫けますか?

叩かれたくないなら、不倫はやめなさい。

不倫を叩かれているのをみて、「こんなの酷い」とか「私は耐えられない」と思うなら、あなたは不倫を止めた方が良いです。

叩かれることを覚悟のうえでないと、不倫相手との結婚なんて望んではいけません。

それだけでなく、慰謝料も、あなたが傷つくのも全部受け入れる覚悟を決めた人しか、不倫相手を本気で愛しているなんて言えないのです。

あなたは全部受け入れられますか?

芸能人の不倫報道は、あなたに現実を見せ、それでも不倫の成就を望むのかとあなたの気持ちを試しています。

不倫の報道を見ることが辛くても、目を逸らさずに現実を受け止めましょう。

目を逸らしているうちは、本当のあなたの気持ちも彼の気持ちも知ることは出来ません。

そして、そんな状態で不倫相手との結婚を望んでも、本当には幸せになれません。

セルライト撃退コース

コメントを残す

CAPTCHA


このページの先頭へ