潜在意識で恋愛成就!?・・でも私は「引き寄せの法則」が逆効果になるタイプ

hikiyosesyuutyakunomoto

私は恋愛をすると「彼のことが頭から離れない」タイプでした。

いつも彼のことが気になって、自分のことに集中できないのが悩み・・

だから「引き寄せの法則で恋愛を思い通りに出来たら、どんなに良いだろう」と思っていました

でも私のようにもともと執着心の強いタイプが「引き寄せ」を実践すると、逆効果になってしまうんですよね。

引き寄せ実践が逆効果になる「頭の中でしがみつく」タイプ

Sponsored Link

昔から恋愛中は、仕事中でも何をしていても、頭の半分は彼のことばかり考えていました。

それも幸せなことではなく、

いま何をしてるのかな

何で連絡くれないのかな

○○したら喜ぶかな

私の事どう思ってるのかな

というように、彼のことを探ったり2人の関係を心配するようなことばかり

それでも理性では「考えても心配しても悪影響しかない」と分かっているので、「考えることを止めたい」と悩んでいたのです。

でも自分の心の未熟さがわかり、自分の依存心の強さが分かってくるにつれて、心の奥底の本心が見えてきました。

それは、私は「どうしても考えずにいられない」わけではなく、「考えることで彼を縛ろうとしていたということ。

生霊を飛ばすがごとく、私の思念で彼を想い通りに動かしたいと思っていたのです。

もちろんそんな思考回路の私は、「思考の実現」「引き寄せ」にものすごく興味が湧きます。

だって、「全部自分の思った通り」になるんですもんね!

「引き寄せ」や「思考の実現」に興味があり過ぎる人は用心を

Sponsored Link

自分の望む現実を「引き寄せる」こと。

自分の思考を現実化すること。

これらのことが本当に出来たら、すごく良いなぁと思います。

でも、私の様に恋愛や物事への執着心が強すぎる人は、少し注意が必要です。

それは、もともとのタイプがタイプなので、「引き寄せ」に足を踏み入れた時、もう既に執着が始まっているからです。

何が何でも彼に私を好きになってもらいたい

こんなに一生懸命やってるのに、思い通りにならないのはなぜ!?

何が何でも私の望むようにしてやる!

このように、執着から始まり、ますます手に負えない程の執着心を育てることになってしまいます。

そしてこの執着心は、生霊を飛ばしこそすれ、私たちの望む変化を彼の心に芽生えさせることは出来ません。

だって、執着に狂っている時の自分の顔は般若みたいだし、判断力も正常とは言えませんから・・

冷静に考えれば、そんな風に「引き寄せ」の方法を実践してみたところで(正しくは、゛実践していると思い込んだところで”)、そんな私たちを彼がもっと愛してくれるわけはないのです。

Sponsored Link

 

コメントを残す

CAPTCHA


このページの先頭へ