バツイチになってからの恋愛が、今までで一番楽しい10の理由

batuichirennai

離婚してバツイチになったからって、あなたが女として失格になった訳ではありません。

本当に楽しい恋愛は、バツイチになってから。

今すぐ恋がしたくなってしまう、バツイチの恋愛が今までで一番楽しい10の理由をお伝えします!

1.男性の嫌な面をとことん知って、もう驚くことは無い

Sponsored Link

離婚にまつわるドロドロや修羅場で、「男なんてもうたくさん!」と思ってしまったかもしれません。

でも、裏を返せばあなたは男の未熟さをよく知ることが出来たということ。

それさえ知っていれば、男性を手の平に乗せるなんて簡単です。あなたのペースで恋愛を楽しんでしまいましょう。

2.男性のピュアさに触れると、人一倍感激出来る

1とは反対に、男性の嫌な面を知っているが故に、良い面に触れると些細なことでも感動することが出来ます。

どんなことでも感動するあなたを、彼は大切にしたくなること間違いなし。

本当に大切にされる恋愛を楽しむことが出来るのです。

3.腰を据えて、最高の相手を探すことができる

結婚前は「誰か私と結婚して!」と、男性とのお付き合いに焦りがあったでしょう。

でも、一度離婚すればそんな焦りもどこへやら。

どっしり構えて相手探しをすることが出来ますね。

4.重い恋愛にさよならできる

離婚をすると恋愛に対して幻想を抱かなくなりますよね。

そのことで、かえって自由に恋愛を楽しめるようになります。彼をガチガチにしばらなくても、あなたは安心していられるようになります。

5.思いきって行動出来る

あなたは気付いていないかもしれませんが、離婚した経験のおかげで、失敗に対してハートが強くなっています。

信じられないなら、一度試しに気になる人をご飯に誘ってみてください。

6.悪女を装える

Sponsored Link

離婚した方に一度試してもらいたいのが、思いっきり自分の好きなように振る舞って男性を振り回す「悪女」になること。

未婚の女性はせいぜい小悪魔どまりですが、修羅場を乗り越えて男性をよく知ったあなたなら本当の「悪女」になれます。

「悪女」になりきることで、男性の気持ちを気にし過ぎず、のびのびとあなたらしく振る舞っても、あなたは愛されるのだということを知ることが出来ます。

7.反対に、仏になることも出来る

悪女になって自分に自信がついたら、今度は仏にだってなることが出来ます。

離婚で傷ついて成長したあなたなら、大きな愛で男性を包んであげることが出来ます。

未婚女性には絶対到達できない境地です。

8.ワンランク上の男性を狙える

離婚せずそのまま結婚していたら、あなたは元夫以上の人とは付き合えません。

でも、バツイチになった今ならワンランク上の男性を捕まえることが出来ます。

上の1~7の項目を意識して恋愛をしたら、あなたはとびきり上等な男性を捕まえる能力を身に付けているはず。

9.自分の人生を輝かせ続けることが出来る

バツイチの恋愛って、未婚の頃より自由で幅広くて楽しそうでしょう?

あなたはこれから、既婚女性があきらめなくてはいけない恋愛のドキドキを十分楽しめるのです。

恋愛の予感は、いつでも人生を輝かせてくれます。

10.最高の女性になれる

傷つくのを恐れず、心をオープンにして、男性を愛で包んであげられる女性。

そんな女性になれたら、本当に魅力的だと言えるのではないでしょうか。

上の9項目を意識し続けることで、あなたはそんな女性になれます。

Sponsored Link

 

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ