「彼氏を信じる」あなたの決意で何かが確実に始まります

karesiwosinnjiruanatanoketui

浮気を繰り返す彼。

なかなか結婚を決意してくれない彼。

そんな彼でも好きだから、「彼を信じなきゃ。」「私は彼氏を信じる。」と無理をしていませんか?

でも無理に信じようとしても、ふとした彼の行動から不安がよみがえったり「やっぱり裏切られた」とがっかりさせられたりするものです。

確かに、2人の恋愛を上手くいかせるためには、信頼関係がとても大事。

だからこそ、今までのような苦しい「信じ方」を止めてみませんか?

2人の間の何かが確実に変わり始める信じ方は、あなたが決意することです。

「彼氏を信じる」 彼氏の”行為”を信じてもあなたは裏切られるだけ

Sponsored Link

あなたが「彼氏を信じる」とき、具体的に「彼氏の何を」信じようとしていますか?

「もう浮気はしない」と言ったあの約束でしょうか?

それとも他の女性とは会わないこと?

「彼氏があなたのことをもっと大切にするようになる」という変化?

上記はどれも、「彼氏の゛行動、行為”が゛あなたの望み通りであること”を信じる」と言っています。

これってつまり、あなたの本当の意図は「彼があなたの望むように行動すること」だと言うこと。

健気に見せかけて、実は期待をかけたり束縛したり、コントロールしようとしているのと変わらないのです。

もちろんそんなことを意図していないあなたは、びっくりしてしまいますよね。

でも、彼にはそのようなメッセージとして伝わってしまうのです。

当然ながらあなたに大人しく従うなんて、彼には全然おもしろくありません。

だから彼はあなたの望むように行動してくれないのです。

彼氏との関係を変えるためには、あなたの「彼氏への変わらない愛を信じる」こと

Sponsored Link

とは言え、先に書いたように彼氏とあなたの関係を良くするためには「彼氏との信頼関係」が必要不可欠です。

そのためにあなたが出来るのは「彼があなたを裏切らない事」を信じるのではなく、「あなたが必ず彼を裏切らない事」を信じることです。

つまり、自分自身の彼への想いを「揺るぎないものにする」決意をすることです。

人を愛し「続ける」ことは、難しいことですよね。

相手が不機嫌なときもあれば、病気のときもあれば、他の女性によそ見をしている時もある・・

そんな時に傷つきたくないし、裏切られたくないから、つい「交換条件」のように愛するかどうかを決めてしまいがちです。

「彼氏の行為を信じる」と言っているあなたも、「彼が○○してくれるなら愛する」「彼が私の望むように変わってくれるなら愛する」という交換条件を彼に提示しているのです。

でもどちらも「交換条件」を取り下げないでいたら、いつまでたっても彼とあなたの恋愛は平行線のまま。

あなたがもし、彼の裏切りや嘘を受け入れてでも彼のことが好きなら。

今までたくさん傷ついてきたのに、それでも彼のことが好きなら。

腹をくくって、あなたから「無条件で」彼を愛し続けると決意してみてはどうでしょうか?

彼が浮気しても、あなたの連絡を幾ら無視してもOK。

周りの人はそんなあなたのことを理解してくれないかもしれません。

でも他人から何を言われても、結局彼のことを諦められないでいるのですよね?

だとしたら、せめて彼との関係の中で最善の選択をとってみませんか

Sponsored Link

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ