体だけの関係を卒業して、彼に愛情を芽生えさせる方法

karadadakenokannkeini

大ヒットしたアメリカのドラマ「Sex and the city」。

その中のエピソードの1つに、「女性は男性と体だけの関係で遊べるか」ということをテーマにしたものがあります。

ドラマの中で主人公のキャリーは体だけの関係で遊ぶことに失敗しますが、このように「男性は心と体を切り離せても女性は出来ない」というのが一般的。

だけど、女性も心をコントロールして体だけの関係を築けるようになれたら、「体だけの関係」に終止符を打てるかもしれません。

好きな彼に「体だけ」の辛い関係を強いられているなら、逆転を目指して頑張ってみてはいかがでしょうか?

「体だけの関係」の何が悪いの?

Sponsored Link

「体だけの関係」と聞けば、愛情を伴わない肉体関係のことを想像するでしょう。

あなたが好きな相手から体だけの関係の相手として見られていたら、大変悲しいことです。

でも考えようによっては、何もスタートしていないよりずっとマシ。

なぜなら、あなたは彼に自分の良さをアピールする絶好の機会をもらっているからです。

「体の関係しかない」ことを嘆いたって悔やんだって、現状は変わりません。

絶対に彼を手に入れたいなら、泣き言は終わりにして、今からでも彼に愛情を芽生えさせる方法を考えれば良いのです。

冒頭に書いた「心をコントロールする」とは、現状を嘆いたり彼を非難したり、悲劇のヒロインでいるのを止めることを指します。

悲劇のヒロインに浸る前に、あなたに出来ることはたくさんあります。

そんなの痛々しくて嫌だと言うのなら、文句を言うのは止めにして体だけの関係は即刻終わらせましょう。

愛情を芽生えさせるためにすること

Sponsored Link

彼と体の関係を持つようになっているのなら、「彼がどんなことに喜び、どんなことに心地よく感じるか」が分かるようになっていなくてはなりません。

もしそれが分からないなら、今から彼を観察することを始めましょう。

せっかく身近で時間を共有するチャンスがあるのに、彼の情報収集を怠るなんて機会をムダにしています。

どんなに短い時間でも、彼の好みを知るための方法はたくさんあります。

< 体の関係を持つ機会を活かして、彼の好みを探る方法 >

  • マッサージをしてみる
  • 飲み物や食べ物を差し入れする
  • テレビを付けてみる

あなたは「体の関係」を通して、彼にとってなくてはならない存在にならなければいけないのです。そのためには、彼が喜ぶことを発見して、たくさんしてあげましょう。

そしてことあるごとに可愛く、「彼女にして!」と言うことを忘れてはいけません。

彼を喜ばせつつも、現状に満足していないということを伝えなければ、彼は現状を変えようとはしてくれないからです。

間違っても、「私たちって、どんな関係なの・・」と重く聞いたり、「体だけの関係なの?」と確認してはいけません。

男性は自分が悪者になるようなことを絶対に認めませんし、認められたところであなたに救いはないのです。

体だけの関係から卒業するには、彼が喜ぶことをたくさんしつつ、「現状に満足していない」ということを上手に伝えることが必要です。

——————————

彼が「Yes」と言ってくれるようになるまでには、あなたは自分の心をコントロールし、体だけの関係をあえて受け入れる覚悟が必要です。

あきらめて現状維持なんて、絶対にダメ!

彼を絶対に勝ち取ってください!

< おすすめの記事 >

「幸せな恋愛がしたいシングルマザーに贈る恋愛力アップ記事10撰」

「「好きな人といつするか」という永遠の問題に、新しい答え」

「遊ばれてる?「彼に大切にされたい」あなたが取ってるNG行動」

「彼は体目当てなの?って不安は、むしろチャンス!」

Sponsored Link

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ