シングルマザーだから、愛されて尽くされる恋愛は簡単

singlemotherrennaimuhuhu

彼に愛されて尽くされる恋愛は、若くて可愛い女性だけの特権でしょうか?

そんなこと、全然ありません!

シングルマザーでも、若くなくても、愛されて幸せな恋愛ができます

むしろ、結婚で失敗したことのある私たちだからこそ、その教訓を活かすことで簡単に手に入れることが出来ますよね。

シングルマザーを愛される恋愛から遠ざける、女の欲望

Sponsored Link

「好きだよ」って言ってほしい!

プレゼントほしい!

素敵なデートに連れてってほしい!

私たちが「愛され尽くされる恋愛」に求めるものって、本当に贅沢です。

これが夫だったら、

子供の面倒見てほしい!

家事も手伝ってほしい!

稼ぎも良くなってほしい!・・

で、まさに欲望丸出しです。

女はほんとうに、「欲深い」のですね。

彼に色んなことをして喜ばせてもらって、「欲」を満たしたい。

「恋愛や結婚=自分を満たしてもらうこと。自分の願いを叶えてもらうこと」

こんな気持ちが強いと、彼を好きな気持ちも忘れて、「してほしいこと」「してくれないこと」にばかり目が行ってしまいます。

そしてこんな「下心」いっぱいの女性、彼でも夫でも嫌になってしまいますよね。

もしかしたら前の結婚も、あなたが元夫に「してもらえたこと」をもう少し感謝出来ていたら、離婚に至らなかったかもしれません。

私の場合はきっと、そうだったと思います。

「一緒にいられて幸せ」「あなたがいて幸せ」の気持ちを伝え続けると・・

Sponsored Link

付き合い始めは一緒にいるだけでも幸せ。

それがだんだんと「してもらって当然」に変わって、彼はあなたのそんな態度が嫌になって、お互いがもっと嫌になって・・

そして今、あなたがシングルマザーをしているのだとしたら。

だからこそ!

恋愛や結婚で、もう同じ失敗はしたくないですよね。

恋愛の初めに必ずある、

「一緒にいられて幸せ」

「彼を大好き」

という気持ち。

自分の欲は置いておいて、その気持ちに感謝し、彼の心を満たすことに専念してみてはどうでしょうか?

毎日新しい一日は始まりますが、その一日にあなたを支えてくれる彼がいることは、「当たり前のことではない」のです。

「あなたがいてくれて幸せ」そんな気持ちで、彼へ接してみてください。

すると・・

とても不思議なのですが、お願いしなくても望まなくても、彼はあなたを喜ばせにやってくるのです。

シングルマザーの、愛されて尽くされる恋愛。

それは、過去の経験を教訓にして、今度こそは愛情を第一に男性を幸せにしようとする気持ちから始まります!

Sponsored Link

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ